新型コロナウイルス感染予防について

平素よりサウンドスタジオノアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
サウンドスタジオノアでは、新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、お客様およびスタジオスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化しお客様に安心してご利用頂ける様、下記について徹底しています。


0420_himatsukansen_news1.jpg

0420_himatsukansen_news2.jpg


0420_himatsukansen_news3.jpg

0420_himatsukansen_news4.jpg



1.毎日全スタッフ、当スクール講師の出勤時に検温をしており体調管理を徹底しております。熱がある場合は直ちに帰宅させる方針としております。
また、全スタッフ手洗い・リステリンでのうがいの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用をさせております。


2.お客様にはマスクの着用と、受付にて検温をお願いしております。マスクの着用のない方、発熱や風邪等の症状がみられる方はスタジオの利用、レッスン受講はお断りさせていただいております。また、客観的にお客様の体調不良であると判断される場合はスタジオのスタッフより指示をさせて頂く場合がございます。


3.お客様にも消毒液よる手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。


4.サウンドスタジオノアの強制吸排気設備は充分に強力なものを使用しており常時吸排気ファンにより空気の入れ替えを行っております。
エアコンフィルタ等の清掃も徹底しております。【詳しくはこちら】


5.レンタルマイク等のレンタル機材は、レンタルの度にアルコール消毒をしております。


6.ドアノブや手すりなどアルコール消毒をしております。

7.全店にクレベリン等を設置し空間除菌に努めております。


8.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は恐縮ですが感染リスク低減のため、来店はなさらないようご配慮をお願い致します。


9.スタジオ内の消毒や換気を十分に行う為、お客様ご利用後には十分な消毒と、使用時以外は扉を開けての換気を行います。

10.スタジオ入れ替え作業について、お客様との接触をさける為、お客様退出後に行います。


11.ご利用料金の会計について非接触のオペレーションを推進していきたい為、可能な場合クレジットカード決済、また、Web予約のお客様にはWeb決済をお願いしています。


12.ロビーの開放を原則中止とします。3名以上でのロビーご利用者様にはスタッフからお声がけさせて頂く場合がございます。


13.店内でのお食事・食べ物のお持ち込みは原則禁止とさせていただきます。



何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、スタジオノアでは、新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、お客様ならびにスタジオスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化し、お客様に安心してご利用頂ける様、感染予防の対策を全店で徹底しています!


corona_taisaku1.png
機材でも1番気をつけているのが、マイクやポップガード。
NOAHではコロナ前から消毒を徹底していましたが、特に気をつかっています。


corona_taisaku2.png
受付回りは一番お客様との接点が多い場所なので、特に念入りに行なっています。


corona_taisaku3.png
自販機、コピー機やゴミ箱も消毒しています。


corona_taisaku4.png
エレベーターや手摺りも。指1本でも触りそうなところは徹底的に。


corona_taisaku5.png
スイッチ類もトイレのノブもしっかり行なっています。


corona_taisaku6.png
必ず触るドアは入れ替えの度に消毒しています。
スタジオのドアだけでなく、入り口やトイレのドアももちろんのこと。


corona_taisaku7.png
ロビーやスタジオ内にある椅子やテーブルも、快適に使っていただくために入念に行なっています。


corona_taisaku8.png
corona_taisaku8_2.png
corona_taisaku8_3.png
corona_taisaku8_4.png
corona_taisaku10.png
ケーブルやマイクだけでなく、手に触れる機材はしっかり除菌しています。
マイクスタンドや譜面台も入念に…


corona_taisaku9.png
ダンススタジオでは、ヨガマットだけではなく、バレーバーや床も!


VIEW ALL NEWS