• 210726_sancha_news1.jpg
  • 210726_sancha_news2.jpg

【三軒茶屋店】ロックアウト専用の1stとは?

三軒茶屋店の1階には28帖の1stがございます。


こちらはメインスタジオに加えて6帖のサブルームがついた三軒茶屋店の大人気のスタジオなのですが、今回はお客様からよくいただく質問をQ&A形式にてご紹介します。
予約を取る際の注意点もございますので、ご参考までにご確認ください。


Q. ロックアウトとは?
A. ロックアウトとは、
9:00〜翌9:00(30分スタートは8:30〜翌830)の24時間貸しのことです。
現在は短縮営業を行っている関係で、1stでロックアウトをご希望の場合は9:00〜翌6:00までのご利用となりますので
予めご了承ください。


Q. 時間貸しでの利用をすることはできないの?
A. 時間貸しでの利用をすることも可能です。
時間貸しでのご予約をご希望の場合は、平日9日前、土日祝1ヶ月前から予約が解禁されます。


Q. ロックアウトで予約を取った場合の料金は?
A. 1日¥77,000-でレンタルしていただくことが可能です。


Q. ロックアウトで予約を取った場合のキャンセル料金はいつから発生するの?
A. ロックアウト(または1日7時間以上)でご予約いただいた場合のキャンセル料は27日前から発生します。


Q. サブルームでの飲食は可能?
A. 可能です。
メインスタジオでは飲食をご遠慮いただいておりますので、リハーサルの休憩時間にはサブルームを是非ご活用ください。


Q. スタジオ内でインターネットは使える?
A. 有線・無線共にご利用可能です。
サブルーム内にパスワードを記載しておりますのでご確認ください。


Q. スタジオに常設されているQL5のバージョンは?
A. 現在はVer 5.70をインストールしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのほかご不明点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
サウンドスタジオノア三軒茶屋店
TEL: 03-5432-7221
https://www.studionoah.jp/sancha/

VIEW ALL NEWS

クリックでナビゲーションを閉じます。