【渋谷2号店】SHURE iPhone/iPad用 MV88ステレオ・コンデンサー・マイクロホン無料レンタル!

いつものリハ録音が、クリアで広がりのある音になる。そうiPhoneと、このMV88ならね。

IMG_9598.jpeg

iOS端末(iPhone,、iPad)にアプリをダウンロードするだけで、最大24bit/48kHzの高品質録音が可能になるコンデンサーマイクです。アプリ内の操作で、ゲイン、ステレオ幅、EQ、コンプなどの調整ができ、音質にこだわるエンジニア肌のあなたにもご満足いただける仕上がりになること間違い無しです。また、「スピーチ、歌、アコースティック、バンド、フラット」の5種類のプリセットで、瞬時に音源に最適な録音セッティングを設定してくれるので、初めての方にも簡単にご利用いただけます。
編集機能もありトリミングや分割、ファイルの圧縮だってお手のもの。なによりバンドさんで録音したらメンバーの皆さんで共有したいですよね。その際も、アプリからメールやDropBoxなどで共有するのも良し、SNSにだってアップ可能!かなり高性能なレコーダーとなっております。


さらにお勧めしたい使い方が、動画撮影です。マイクを取り付けて、アプリで設定を決めたら、あとはiOS端末の動画撮影をスタートするだけ!ライブからインタビューまで高音質化してくれるこのMV88がワンランク上の動画作りをサポートしてくれます。

11474.jpg

SHUREが満を持して発売したMV88を無料で試せるこの機会に、サウンドスタジオ渋谷2号店にてぜひご利用ください!

book.jpg

https://www.studionoah.jp/book/2017/01/sansamp_9/ target="_blank"


▲詳しくはNOAH BOOK WEB版をご覧ください。▲

VIEW ALL NEWS