サウンドスタジオノア野方店グランドオープンしました!

nogata_pop1.jpg

サウンドスタジオノア野方店は、西武新宿線野方駅から徒歩2分。

環状7号線のすぐそばでもあり、パーキングも設置されているのでアクセスも最高です。

ノアならではのリラックスしたムード感、居心地の良いスタジオはそのままに、

さらに最新機器も投入し斬新なスタジオに仕上がりました。

nogata_pop2.jpg

 5F最上階Jazz Studio E-2 は、アコースティックグランドピアノC-3を常設。

またジャズ御用達のギターアンプ ポリトーンや、アップライトベースのレンタルも可能。

ジャズセッションのリハーサルに最適です。ガラス開口部からは

新宿副都心・池袋の高層ビル街の夜景が一望できるようになっております。

まさに大人のための大人のスタジオ。ステージさながらにリハーサルしませんか。

nogata_pop3.jpg

 当店では、4階倉庫にてお客様の機材を無料でお預かりしております。
ご利用のお客様はスタッフまでお声かけ下さい。

※なお、スペースには限りがございますので、
お預かりは次回のリハーサルでご使用される機材に限らせて頂きます。

 ロッカーはレンタル(有料)になります。1泊2日で120円です。
こちらは鍵が付いてますので、ギターやアンプヘッド、鍵盤等繊細な取り扱いが必要な物にオススメです。

nogata_pop4.jpg

バンド編成に応じて8.5帖から17帖のスタジオとバリエーションも豊富。
1Fと2Fにはロビーもあり、リハーサル前後や休憩時にゆったりと
リラックスできる空間を設けています。

nogata_pop5.jpg

 ゲネプロ、ライブリハ対応の大型リハーサルスタジオ。フロアに独立したスタジオは
機材の搬入搬出もスムーズ、ゆったりとした36帖のサイズで併設のサブルーム(12帖)により
アーティストの独立したプライバシーを確保。プライベート感覚でご利用頂けます。
また、スタジオとサブルームはセルフレコーディングを想定したコネクターパネルを装備し
リンクされている等、機能面も充実。マルチマイクでのレコーディング時に便利な
キューシステムの導入等あらゆる用途に対応します。
https://www.studionoah.jp/

VIEW ALL NEWS