2016年07月16日

ノア主催「サロンコンサート」が開催されました!

Con.jpg


学生の皆様、こんにちは!サウンドスタジオノア吉祥寺店店長の幡野です。

去る2016年7月9日、ピアノサロンノア吉祥寺店にてサロンコンサート"Milky Way"が開催されたので、「サロンコンサート」のご紹介をさせていただきます!

サロンコンサートは昨年9月からピアノサロンノア吉祥寺店、田園調布店が主催となり一般の方向けに隔月ペースで開催されているクラシック系の発表会で、毎回多くの参加者で賑わいを見せています。

クラシックのコンサートというと緊張感のある張り詰めた場というイメージがありますが、ノアのサロンコンサートは終始アットホームな雰囲気が漂い、気軽に参加できる点が大きな特徴です。
そのためか、発表会を控えた小学生から最近になって楽器を始めた老年の方まで参加者の年齢層や目的も実に幅広くなっています!
今回のサロンコンサートは、ピアノだけではなく声楽など様々な楽器を演奏される15名の方にご参加いただき、大盛況の中終えることができました。

「Full Support For Your Music life」を標榜するノアではスタジオ運営だけでなく、こういった形でも音楽に携わるお客様をサポートしています!

株式会社ノアは全国各所にて説明会を開催しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております!