2020年10月16日

最後のチャンス!!福岡、大阪、愛知にて会社説明会・面接会を開催します!

こんにちは!
株式会社ノア スタジオ事業部人事担当です!
いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりましたが皆さまお変わりありませんか。体調には気をつけて頑張っていきましょう。


さて!本日は、会社説明会・面接会開催のお知らせです。
11月、12月に福岡、大阪、愛知で開催します!

日程はこちら
【福岡】11月5、6日
【大阪】11月25、26日
【愛知】12月8、9日


東京以外での説明会は、これで最後です!
迷っている方や東京で働きたい方や「興味はあるけど、頻繁に東京に行くことが難しい方」は、是非ご参加ください!実際に現場で働いている社員が説明しますので、社内雰囲気などをより感じていただけると思います!
説明会では、株式会社ノアの事業内容、関連会社のご紹介から、各事業部のサービス、設備のご説明、並びに採用フロー、入社後の試用期間についてご紹介させていただいております。

※当日は事前に弊社が用意した新型コロナウイルスに関するチェック項目、マスクの着用、アルコール消毒とご来場いただく皆様の安全に十分な配慮をした対応をとらせていただいております。少しでも体調に不安が出た場合、速やかにスタッフまでお声がけください。


また、社内ブログを公開しており、社内の行事や日々の研修、セミナーなどについてのレビューをアップしておりますので、こちらもぜひ覗いてみて下さい!
http://blog.studionoah.jp/

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!