2020年08月14日

【新型コロナウイルス】感染予防対策について

学生の皆様こんにちは!
株式会社ノア スタジオ事業部 人事採用担当です!
コロナウイルスの影響もあり就職活動がとても大変な時期だと思います。
みなさん手洗い、うがいをしっかりとしてお体には気をつけてお過ごしください!




ウイルスの感染拡大防止と感染予防が求められる中、安全に選考活動を行って頂くために、
【採用活動における新型コロナウイルスの対応策について】をまとめました。

-----------------------------------------------------------------------
【採用活動における新型コロナウイルスの対応策について】

当社では、新型コロナウイルスに細心の注意を払いながら、採用活動をしております。
以下の内容をご理解の上、当社採用活動へのご参加をお願い致します。

1.ご来場頂いた際、事前にアルコール消毒を行います。
(当社受付にてアルコール消毒液を準備し、入場される前にご対応いただきます。
 但し、アルコールアレルギーの方は、石鹸で手洗い消毒を行っていただきます。)

2.ご来場時に検温を実施しております。(37.5度以上の熱がある方のご参加はご遠慮頂きます)

3.対面での企業説明・面接を行う際は、当社スタッフと求職者共にマスクを着用します。

4.座席間にパーテーションを設置します。(十分な間隔がある場合は設置しません)

5.来社される全ての方に、健康状態を口頭にて確認させていただきます。
 また、下記のいずれかに該当される方にはご参加をご遠慮いただきます。
 ・咳が出る方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・体調不良の方
 ・直近14日以内に上記いずれかを発症した方

6.政府からの要請や感染拡大の状況に応じて、対面での選考活動を中止するなど、方針を変更させていただきます。

ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------




より安全、安心してご来場頂けるよう努めて参ります。

弊社では、スタジオ事業部、ダンススクール事業部、飲食事業部と3つの事業部にて採用活動を行っています。
ご来場が不安な方はオンラインでの説明会、面接会も実施していますのでぜひご参加ください!

さらに、弊社でのイベントやスタッフの様子が覗ける、社内ブログも掲載しています!
こちらをご覧いただければ、よりスタッフや社内の雰囲気を感じて頂けるかと思います!
社内ブログはこちらから→http://blog.studionoah.jp/




ご興味を持って頂けた方はぜひ、一度エントリーをお待ちしております!
第一線で活躍している店舗の社員スタッフも説明会には参加しますので、よりリアルな話を聞くことができますよ!
積極的に質問してみてください!
エントリーはリクナビ2021より可能となっています。
【エントリーはこちら!】
https://job.rikunabi.com/2021/company/r167881093/




たくさんの学生の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!