2018年12月17日

インターンサイトオープンしました!

スクリーンショット 2018-12-17 17.52.43.png

学生の皆様、こんにちは!

株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。

すっかり気温も下がり、冬到来ですね!風邪の引きやすい時期になりましたので、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、この度リクナビさんにて株式会社ノアのインターンサイトがオープン致しました。

株式会社ノア スタジオ事業部としては初のインターンシップを実施することになりました。

採用選考に参加していただく前に、お仕事について、職場雰囲気について体験できる機会を設けさせて頂きました。

実際の店舗で行いますので、直に職場環境やスタジオ事業部で提供しているサービスについて直に感じることができると思いますので、今後会社説明会や採用選考にエントリーをご検討されている方はもちろん、少しでも弊社に興味がある方はぜひご参加頂きたいと思います。

現在、リクナビのインターンサイトよりエントリーを受付しておりますので、こちらからエントリー下さい。

現在、2019年2月下旬に開催を予定しております。

https://job.rikunabi.com/2020/company/r167881093/internship/

たくさんの皆様のご参加心よりお待ちしております。