2018年07月21日

女性スタッフ研修

IMG_5010.jpg

 

 

学生の皆様、こんにちは!

株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。

7月に入り、夏日が増えて汗ばむ日が増えてきましたね。

 

今回は先日、行われた女性スタッフ研修の様子をご紹介していきます!

 

毎年開催している女性スタッフ研修、

接客業、スタジオノアで働く女性スタッフとしての身だしなみ(服装や化粧、表情など)から内面の持ち方、危機管理までをレクチャーをしました。

 

接客業としての基本的な身だしなみ、接客時の声のトーンや表情など、働いていく上で必要なスキルを実践をしながらの研修となりました。

 

機材面以外にも、接客面や社会人としての立ち振る舞い等もこういった研修で学べるのがスタジオノアの特徴の一つです!

機材や接客に関して未経験のスタッフもこういった研修などを通してスキルアップに努めていってもらっています。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

次回は男性スタッフ研修について取り上げていきます!