2016年04月06日

ノアスタジオご紹介

L_6.jpg

学生のみなさん、こんにちは。スタジオ事業部・ノアスタジオ学芸大店の浅見です。
就職活動解禁から1カ月がたちますが、進行具合はいかがでしょうか?
2015年卒の私も、解禁直後はとにかく企業説明会に足を運んだ記憶があります。
説明会に行くと、文面からではわからない詳しい業務内容や社風がわかるのでぜひたくさん行ってみてください!

簡単にノアスタジオの説明です。スタジオ事業部でもここ数年で始まった、ダンス・演劇専門の貸しスタジオです。サウンドスタジオノアやノアダンスア カデミーは既に多くの人に認知されていますが、ノアスタジオは現在都内に4店舗、社内でも今後の飛躍が期待されている業態です。

スタジオに全店共通で常設されているものは鏡と音響機材。スタジオ内は天井から床まで常に最高の状態に保ち、お客様が質の良いリハーサルをできる空 間を提供しています。また、追加のレンタル品の組み合わせにより、ダンス(HipHop、ハウス、ジャズ、バレエ、ベリーなど)、演劇、ストレッチ、お笑 い、会議、撮影、オーディションなど幅広いご利用内容に対応します。さらに、ご来店頂くお客様はアマチュアからプロの方まで様々ですので、それぞれのお客 様に合わせたサービスが求められるのも特徴です。常連様が多い職場なので、ダンスや演劇好き、接客が得意な方におすすめです!

「リハーサルの先にある笑顔のために」スタジオを使って下さるお客様のリハーサルのその先を想像し、綺麗で使いやすくかっこいいスタジオを一緒につくりましょう!!
説明会へのご参加お待ちしております!