2016年03月23日

ピアノスタジオノアのご紹介

L_3.jpg
こんにちは、スタジオ事業部・ピアノスタジオノア吉祥寺店の副店長 宮原です!

サウンドスタジオノアはバンドスタジオだけではなく、アコースティック専用のピアノスタジオも併設しています。
ピアノスタジオは、グランドピアノ・アップライトピアノが全部屋に常設されていて、ドラムセットやアンプ類が入っていないスタジオで、レコーディングや発表会などの会場としてご活用いただくなど多用途でご利用していただいています。

バンドスタジオ同様、最高の設備・環境と最高の接客サービスでお出迎えして、お客様それぞれのご利用目的を達成させるのが私たちの務めです。
最高の設備・環境を提供する為にアコースティックの楽器の管理のキモとなる「温湿度管理」も徹底しています!

たかが温湿度管理、されど温湿度管理。これを怠ると、ピアノの調律が狂ってしまいます。それでは練習になりませんよね。未然に防ぐ為、専属の調律師と相談しながら、このスタジオはこれくらいの湿度と気温を保つなど決めて、その基準に向かって昼夜問わず管理をします。
ピアノスタジオには、コンクールや音大受験のリハーサルのために全国からお客様がご来店されます。私たちは、ノアを選んでいただいたお客様どなたでも気持ち良くご利用していただくために、設備・環境だけではなく、接客サービスにも力を入れています。

ただ漠然と接客するのではなく、接客のプロとして「お客様のために お客様目線で」、サービス業ナンバーワンを目指し、日々かっこよく働いています!
詳しくは、全国各所にて開催予定の説明会にて!皆様のご応募をお待ちしております