2021年07月12日

弊社におけるコロナ禍での変化について

学生の皆様こんにちは!
株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です!


コロナウイルスの影響もあり就職活動がとても大変な時期だと思います。
みなさん手洗い、うがいをしっかりとして体調には気をつけてお過ごしください!


さて、今回は「弊社におけるコロナ禍での変化について」お話ししたいと思います。


2019年に新型コロナウイルス感染症が流行し、凄まじい勢いで感染拡大していきました。
それに伴い外食業、旅行会社、アパレル業界など様々な業種が打撃を受けました。


そんな中、ライブ、フェス、イベントの中止、ライブハウス、リハーサルスタジオの廃業、業務縮小など私たち音楽業界も大きく影響を受けました。


しかし一方で、コロナ禍だからこそ今まで以上に注目が集まるようになった分野があります。
それは「配信ライブ」「レコーディング」です。


私達は、いち早くその分野に着眼し社会情勢に合わせて新たなサービスを生み出して来ました。


配信ライブやレコーディングをしたいと来店される方に向けて、セッティングのお手伝いをする簡易的なサポートプラン、さらには開始から終了までのフルサポートをするプランの作成、新たなスタジオの増床オープン、改装にも力を入れて来ました!


さらに、各店舗ではこまめなアルコール消毒、スタジオの換気、レンタル品として飛沫防止シートを導入したりとより安全、安心にご利用頂けるよう運営努力を行い現在はコロナ禍以前まで稼働が戻って来ています!


これに留まらず、さらに今年も新店舗オープンを予定していたりと関東近郊だけではなく、全国への出店も視野に、成長中の事業です!


そんな株式会社ノアで一緒に働きたい! 好きな音楽を通して色々なことに挑戦してみたい!という方大歓迎です!
ぜひ、説明会、面接会にご参加ください!!





企業説明会・面接会のエントリーはこちらから↓
リクナビ→ https://job.rikunabi.com/2021/company/r167881093/
マイナビ→ https://job.mynavi.jp/22/pc/corp228151/sem.html


■新型コロナウイルス感染防止対策■
https://www.studionoah.jp/recruit/blog/2021_21.html




↓先輩スタッフのインタビューなども掲載しています!やりがいや経歴など書いてあるのでぜひご覧ください。
https://www.studionoah.jp/recruit/


皆様の参加心よりお待ちしております!