2022年10月11日

2023年度新卒入社の内定式を開催しました!

10月3日(月)、ノアスタジオ学芸大店にて2023年度新卒の内定式を開催しました。
今回は感染防止対策をしっかり行った上で対面で行い、スタジオ事業部、スクール事業部合わせて24名の内定者が集まりました。


社長や本社幹部より、内定者のみなさんへ歓迎の挨拶があり、その後毎年恒例のグループワークを行いました。
グループワークでは、「リール・TikTok向け動画コンテスト」ということで、私たちが普段取り組んでいる業務の1つである「SNS投稿」を体験してもらいました!


普段スタジオでレンタルしている機材を使い、いかに目に留まる・バズる動画が作成できるかをチーム毎に競い合い、本社幹部や店舗社員スタッフの投票によって優勝グループを決めました。


最初は緊張している方もかなり多いようでしたが、グループワークをしているうちにどんどん打ち解け、笑顔で取り組んでいる姿がとても印象的でした!


内定式後には同期と連絡先を交換したり、先輩社員と話をしたりと、内定者の皆さんにとっても私たちにとっても、とても有意義な時間が過ごせたのではないかと思います。


皆さんの一生懸命取り組む姿や内定式全体を通して、来年の4月から皆さんと一緒に働けることがより一層楽しみになりました!
これから私たちと一緒に会社全体を盛り上げていってほしいと思います!頑張っていきましょう!

2023年新卒採用ですが、10月以降も継続して採用活動を行ってまいります!


また、2024年卒向け「1day仕事体験」が今月10月よりスタートします。
スタジオ事業部の仕事内容、やりがいを感じていただきたいと思いますので、少しでも興味のある方は是非参加してください!


お待ちしております!

クリックでナビゲーションを閉じます。