2020年10月26日

2021年度新卒の内定式が行われました。

2021年度新卒の内定式が行われました!

1.jpg
2.jpg


今年の内定式はコロナの影響もあり、オンラインでも参加できるよう、配信をしながらの開催でした!


3.jpg


今年のグループワークは「SNS映え写真撮影」

沢山集めた機材たちを使い、映える写真をグループに分かれて撮りました!


4.jpg
5.jpg


みなさん、試行錯誤しながら和気藹々と撮影していました!


7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg


最後、グループごとに写真の推しポイントや他のグループに負けない点など説明してもらいました!


11.jpg
12.jpg
13.jpg


そしてそれぞれのグループが撮影した写真がこちら!


14.jpg
15.jpg
16.jpg


若者の感性は素晴らしいですね。。。
ぜひ入社後も積極的にSNSに参加いただきたいです!
内定式を通して横のつながりができたようで、開催してよかったですね!
4月から一緒に働けることを楽しみにしています!


説明会や面接会、WEBでの説明会も引き続き行なっていますので、興味のある方ぜひご参加ください。
エントリーお待ちしております!!


また、社内ブログの方も随時更新しています!
イベントや、研修、レクリエーションの様子などブログ多数ございますので、こちらもぜひご覧ください!!
http://blog.studionoah.jp/