2019年03月12日

リクナビ2020オープン!!2020年度採用活動スタート

学生の皆様、こんにちは!

株式会社ノア スタジオ事業部 人事採用担当です。

2019年3月1日より、リクナビ2020がオープン致しました!

2020年度に向けた、採用活動が本格的にスタートしていきます。

学生の皆様にとっては、初めての就職活動となるかと思います。

株式会社ノアでは、スタジオ事業部、ダンススクール事業部、飲食事業部と3つの事業部にて採用活動をしていきます。

各分野が好き!コミュニケーションが得意!好奇心旺盛な人!を求めております。

株式会社ノアの求人ブログでは、各説明会の情報から、スタジオの設備やサービス、セミナーや研修についてなど、あらゆる角度から株式会社ノア スタジオ事業部についてご紹介していきます。

ぜひご覧くださいね!

さらに、弊社でのイベントやスタッフの様子が覗ける、社内ブログも掲載しています!

こちらをご覧いただければ、よりスタッフや社内の雰囲気を感じて頂けるかと思います!

社内ブログはこちらからhttp://blog.studionoah.jp/

ご興味を持って頂けた方はぜひ、一度エントリーお待ちしております!

エントリーはリクナビ2020より頂けます。

エントリーはこちら!

たくさんの学生の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!