2019年02月10日

2020年度インターンシップ開催中!!

写真1.jpg


学生の皆様、こんにちは!
株式会社ノアスタジオ事業部人事採用担当です。


少し暖かい日も出てきましたが、まだ肌寒い日々が続いていますね。
まだまだインフルエンザ等も流行していますので、皆様どうかお体には気をつけてお過ごしくださいね!


去る、2月5日(火)に2020年度新卒の学生の皆様を対象とした、
インターンシップを開催しました!
企業体験という名目でのインターンシップの開催は弊社初の試みとなりましたが、
初回となる今回は9名の方にご参加頂きました。ありがとうございました!


スタジオ事業部の設備やサービスについてのご紹介から、
実店舗を使用してのスタジオ見学、機材についてのご紹介、
さらにはフィールドワークとして、スタジオ機材の要、PA機材についての実機を使ったセミナーも行いました。
中にはPAミキサーやアンプなど初めて触る学生さんも多くいらっしゃったかと思いますが、普段触れる機会の少ない物なので、皆様興味津々に取り組んで頂いていました!


写真2.jpg


こちらのインターンシップ、2月の毎週火曜日にて開催を予定しております。
(定数に限りがあります、定数締切の場合はご了承下さい。)
3月よりプレエントリーも始まりますので、2020年度の就職活動も本格化していきますね!
ご興味のある方は、リクナビ2020よりエントリーを承っております。
エントリーはこちらから!


たくさんの学生の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。