SEARCH

閉じる

NOAH NEWS

【下北沢店】audio-technica ATH-M50xのレンタルを開始しました!

2024.02.08

オーディオテクニカのモニターヘッドホン「ATH-M50x」を新しく導入しました!
昨年夏に期間限定でレンタルキャンペーンをしておりましたが、使用したお客さまからご好評いただき、正式にレンタル品として導入を決定しました。

写真①.jpg

ATH-M50xは、広帯域でどんな場面でも使いやすいモデルとなっています。
低音がよく響き、奥行きのある音質が魅力的です。高音もきつくない響きのため、大音量でも音割れせず、気持ちいい音で聴くことができます。

写真②.jpg

実際につけてみると、かなり密閉感があり遮音性もばっちりでした。
遮音性が高いのでレコーディングだけでなく、DJ利用の方にもおすすめです!

写真③.jpg

当店でもレンタルしているSONYの定番モニターヘッドホン「MDR-CD900ST」と聴き比べをしてみました。
MDR-CD900STは、音の輪郭がとてもシャープでくっきりした印象。低音の量感は少なめで、分解度が高く細かい音まで聞きとりやすいので、レコーディングなどの利用に向いていると感じました。

それに比べATH-M50xは、高音域の輪郭がまろやかな印象で、低音域の厚みもあり全体的に大音量でも気持ちのいい響きでした。装着感はSONYに比べ、厚めのイヤパッドで密閉感があり、遮音性も高いです。

どちらも無料でレンタルしているので、用途や好みによって使い分けてみるのはいかがでしょうか。
ぜひ一度店舗でお試しください!

サウンドスタジオノア 下北沢店
TEL:03-3466-0058
URL:https://www.studionoah.jp/shimokita/
Twitter:https://twitter.com/Noah_Shimokita
Instagram:https://www.instagram.com/studionoah.shimokitazawa/
Facebook:https://www.facebook.com/noahshimokitazawa