SEARCH

閉じる

楽器NEWS|新製品情報

【新製品情報】人気ペダルをさらにモダンにチューニングしたペダルが登場!

2019.05.30

人気ペダルをモダンにカスタム!

  USAコンボアンプの風合いを持つカスタムバージョンです!   One Control BJFe Series Silver Bee ODは、伝説的なアンプライクペダル、Honey Bee ODを元にBJF本人の手でカスタムされたバージョンです。   Honey Bee ODの特徴でもある手元のタッチでクリーンからオーバードライブまで簡単に調整できるレスポンスの高さ、まるで目の前にクラシックなコンボアンプが存在するかのような安心感のあるトーンはそのままに、さらにブライトなトーンを実現しました。   フラットなローエンドと、鋭く張り詰めたようなトップエンドが作り出すトーンは、アメリカンコンボアンプの特性を思わせます。 太く存在感があるにもかかわらず、鋭く前へと抜けるきらびやかなトーン。高貴さすら感じるその音色は、ゲインを低めにして常時ONで使うことができるほどの柔軟性を併せ持っています。    

〜音作りのしやすさも抜群!〜

  Silver Bee ODに搭載される2バンドイコライザーは広くコントローラブルで、音色のバランスを自在にコントロールできます。 TREBLEノブは音色の明るさ、高域成分、倍音成分をコントロールし、金属的な美しい響きを持ったドライブトーンを作ることもできます。 BASSノブはローミッドを中心とし、ステージや接続するアンプ、ギターの特性に合わせて音色を調整することができます。  

※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。