【キャンペーン】コンパクトエフェクター用ハイクオリティーDCパワーケーブル”DC-3398LL“が買う前に全店で試せます!

16.6_DC3398キャンペーン.jpg

AWG18サイズを贅沢にツイストした”102SSC”DCケーブル 
QAC-222Gをはじめとするギターケーブルでおなじみの、オヤイデ電気のプロフェッショナルブランドNEOから、エフェクターの音をワンランク上げる、ハイクオリティーDCケーブルが新発売となります。今までシールドケーブルでの音の変化や、電源ケーブルでのアンプの出音の変化は、広く知られていますが、足元のエフェクターに使用するDC電源ケーブルはさほど注目されていません。しかしこの部分はエフェクター駆動における電源供給のルートですので、高品位なケーブルに変更することで想像以上の効果が得られるのです!
 今回お試し頂きたい「DC-3398 LL」は耐圧300V、通常のPower Distributorの許容電流が1A-2Aのところ、ケーブル許容電流6-10Aという余裕のスペックを持ち、この器の大きさがバッファー的に働いてエフェクターの性能を引き出します。ケーブル構造は、+線と-線をツイスト平衡化することで電磁誘導ノイズを防止、耐ノイズ性能を確保しています。加えて線材の”102 SSC”の特徴である、高解像度、広レンジ、フラット、をストレートに表現するツイスト構造は、エフェクトの変化、倍音増幅において期待ができます。

VIEW ALL NEWS