NOAHリペアサービスに関するよくある質問
NOAHリペアサービスに寄せられるよくある質問をまとめました。ご質問・疑問等、不明な点がございます場合は、お気軽にご連絡下さいませ。
<サービスについて>
お手数ですが受付のほうまでご連絡ください。内容を確認した後に改めてご相談させていただきます。その際直接クルーズのスタッフの方からご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
24時間営業になっておりますので、いつでもお持ちください。
申し訳ありませんが郵送ではお受け出来ません。直接駒沢店・野方店の店頭で直接受け付け&お引取りください。
クルーズマニアックサウンドが皆様の楽器を修理致します。
申し訳ございません。現金のみの受付となっております。
もちろん大丈夫です。どしどしお持ちください。
受付には専門知識を持つ技術者がおらず、一度工房に現物を引き渡すまでは、はっきりとした納期、見積額が出せないので、少々お時間をいただきます。症状に応じたおおよその料金表はサイトメニューからご覧になれますのでご参考までに。
申し訳ありませんが、現状駒沢店・野方店に限らせていただいております。
サウンドスタジオノア駒沢店・野方店が受付になっております。
申し訳ありませんがお受け出来ません。必ずケースに入れてお持ちください。
<リペア内容について>
アコースティックギターも受け付けております。
ギター&ベースのみの受付になります。
楽器の修理、改造、調整など気になる所を直します。
お見積もりは一週間以内にお出しいたしますが、修理期間については処置内容により変わってきますので、お見積もりの際におおよその納期をお知らせさせて頂きます。