TEL
TEL
メニュー
CLOSE

BOOKING スタジオ予約・空き状況検索

日時 必須

店舗 (複数選択可)

詳細条件を追加する

部屋の広さ(複数選択可)

駐車場

ルームオプション

2018年05月16日

ノアレクリエーション

学生の皆様、こんにちは!

株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。

 

5月に入り、すっかり春の陽気が姿を見せて、過ごしやすい日が増えてきましたね!

今回のブログでは、弊社で開催しているノアレクリエーションのご紹介です。

 

昨年度から開催しているノアレクレーションですが、

毎月3〜4回ほど開催しております。全国各地で採用活動を行っていますので、入社を機に上京してくるスタッフも多くいます。

中には、こちらにあまり友人がおらず、プライベートに悩みを抱えてしまっているスタッフもいますので、プライベートも充実したものにしてもらおうということでスタートしました。

 

過去にたくさんのレクリエーションを開催しまして、

みんなで富士山登頂をしたり、サファリパークに行ったり、ディズニーランドに行ったりと様々なジャンルの企画が行われました。

どれも自由に好きなレクリエーション参加でき、楽しいレクリエーションばかりです。

 

レクリエーションをきっかけに距離が縮まることも多く、店舗間の垣根を越えてスタッフ交流ができる良い機会になっております。

 

皆さんも、入社して頂いたら是非ノアレクリエーションにも参加してみて下さいね!

 

 

27.jpg
IMG_5311.jpg

クリックでナビゲーションを閉じます。