SEARCH

閉じる

楽器NEWS|新製品情報

【新製品情報】Taurusから高品質なギター・エンハンサーが登場!

2020.08.20

 

原音を生かしながら存在感あるトーンへ

  Taurus"Servo"は、オリジナルのギター・サウンドを生かしたまま、より豊かで鮮明な存在感を与えるエンハンサーです。   サウンドが良くなることで、プレイも満喫でき、よりエモーショナルになれます。また、ギターがバンド・サウンドにより良くマッチするようにもなります。  

際立つサウンドへ

  ギターが持つ音の特性はそのままに、サチュレートさせることでサウンドをブライトにしサステインを加えます。   BOOSTスイッチは、出力レベルが上がるだけではなく、サチュレーションも少し高くなり、わずかに尖ったサウンドにもなります。  

クリーン・クランチに効果的

  クリーンやクランチ・サウンドで使うと効果を発揮します。激しく歪ませたサウンドにはあまり効果を感じられないかもしれません。   クリーンやクランチで使うことで、指のタッチからその効果を感じることができるでしょう。  

幅広く活用可能

  ビンテージなアナログ・アンプから最新のデジタル・アンプまで、どのような機材とでも好相性で、有効にご使用いただけます。   また、パソコンに直接ギターを録音する場合でも、非常に良い結果を得られます。操作は簡単で使い易いのも特長です。   接続はギターのすぐ後、エフェト・チェーンの一番最初につなぐのがおすすめです。    
※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください。