SEARCH

閉じる

楽器NEWS|新製品情報

【新製品情報】バスドラムの音質を向上させる!? バスドラムリフター!

2018.12.19

 

~バスドラムを浮かせて響きを改善~

  Evans Dixson Bass Drum Lift は、バスドラムを床から持ち上げてバスドラムの響きと、ビーターのヒット位置を改善するためのシンプルで効果的なツールです。   ドラムリフトに設けたクランプ部にドラムペダルをマウントするため、ドラム本体にかかっていた過剰なクランプ力が取り除かれレゾナンスが向上し、どんなバスドラムにも最高の音質を提供します。  

~特徴~

  ・16~24 インチまでのバスドラムに使用できます。   ・バスドラムを床から 2~3インチ持ち上げビーターのヒット位置を最適にします。   ・ツインペダルの左右ビーターも中心にセッティングできます。   ・バスドラムを持ち上げて多くの空間を作り出し、音をより良く響かせます。   ・バスドラムペダルはドラム本体のフープではなくBass Drum Liftに直接クランプします。   ・フットペダルの振動を除去します。   ・バスドラムが前に動いてしまうのを防ぎます。  
※こちらの製品はスタジオノアでレンタルはしておりません。もしスタジオでレンタルをご希望の方はスタジオノアのホームページの右下にある「ご意見/ご感想」のバナーからお問い合わせください