TEL
TEL
メニュー
CLOSE

BOOKING スタジオ予約・空き状況検索

日時 必須

店舗 (複数選択可)

詳細条件を追加する

部屋の広さ(複数選択可)

駐車場

ルームオプション

2018年06月12日

福岡にて企業説明会を開催しました。

IMG_1157.JPG


学生の皆様、こんにちは!

株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。


先日、6月4日、5日に福岡にて企業説明会を開催致しました。

4日は天候にも恵まれ、初夏の訪れを感じる気温で暑い中での開催となりましたが、多くの学生の皆様にご参加頂きました。


5日は福岡スクールオブミュージック様にて合同企業説明会に参加させて頂きました。

こちらも多くの生徒さんにご参加頂きました。


株式会社ノアの会社説明会では、

株式会社ノアの全事業のご紹介、スタジオ事業部やスクール事業部のサービス、設備のご紹介から実際の仕事内容、採用の流れや入社後のキャリアアップについてご説明させて頂いております。
説明会を通して「人が幸せになる仕事」の魅力をお伝えできればと思っております!


また、面接会の方は当日エントリーがなくても、説明会参加後に直接エントリー頂いてのご参加も可能です!

一度、説明会にご参加頂いた方は、後日面接会のみにご参加頂くことも出来ますので、ぜひご応募お待ちしております。


 

求人ページではノアスタッフのインタビューや社内ブログを公開しています。
ご参考までにこちらも是非ご覧ください!
社内ブログ→http://blog.studionoah.jp/
→  スタッフインタビュー

 

 

次回以降の地方都市での会社説明会の開催スケジュールは下記になります。

 

《愛知》

6月14日(会場:名古屋コンファレンスホール栄

説明会:13:0014:00

面接会:14:0015:00

6月15日(会場:名古屋コンファレンスホール栄

説明会:9:0010:00

面接会:11:0012:00

 

以上になります。

エントリーはリクナビ2019、マイナビ2019よりエントリー頂けます。

 

引き続き、多くの学生の皆様のご参加をお待ちしております。

クリックでナビゲーションを閉じます。