TEL
TEL
メニュー
CLOSE

BOOKING スタジオ予約・空き状況検索

日時 必須

店舗 (複数選択可)

詳細条件を追加する

部屋の広さ(複数選択可)

駐車場

ルームオプション

2017年10月06日

10/5 東京にて内定式開催しました。

IMG_0372.JPG
学生の皆様、こんにちは!
株式会社ノア スタジオ事業部人事採用担当です。

去る、10/5(木)内定式を執り行いました!

外は少しづつ肌寒くなってきて、秋の季節感が徐々に出てきたそんな気候の中、来年の入社に向けて熱い希望を持った新入社員の皆さんが参加してくれました。

まずは、スタジオ事業部部長、エリアマネージャーより冒頭の挨拶がありました。

その後、各店の先輩スタッフからwelcome動画を観覧。NOAHの職場雰囲気、魅力が伝わったのではないでしょうか??

続いて、現在までで内定を出させていただいている新入社員16名の自己紹介、
そして、担当リクルーターより自己紹介と一言挨拶がありました。
今回より、リクルーターが増え、初めての顔合わせの場ともなりました。

最後に、新入社員16名による、ケーブル8の字早巻き選手権を行いました。
皆さん、慣れないケーブル巻きに苦戦をしながらも真剣勝負で戦っており、白熱した勝負が繰り広げられました!
上位3名には、半田ごてがプレゼントされました!今後の業務に向けて是非ハンダ付けの練習を行っていただければと思います。

新入社員の皆様の表情から熱い思いを感じ、一緒に働けるのがより一層楽しみになりました!

内定式は行いましたが、
10月以降も株式会社ノアでは採用活動を継続していきます!!

説明会、面接会も定期開催しております。
エントリーはリクナビ2018(https://job.rikunabi.com/2018/company/r167881093/seminars/?isc=ps343)
よりエントリー頂けます!

引き続き、たくさんの学生の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
クリックでナビゲーションを閉じます。