TEL
TEL
メニュー
CLOSE

BOOKING スタジオ予約・空き状況検索

日時 必須

店舗 (複数選択可)

詳細条件を追加する

部屋の広さ(複数選択可)

駐車場

ルームオプション

2016年08月25日

ノアライブ開催!

IMG_1273_Fotor.jpg

こんにちは、サウンドスタジオノア三軒茶屋店の多田です。

先日ライブハウス "Zher the Zoo YOYOGI " にてSTUDIO NOAH presents " HIGHSCHOOL NOAH LIVE BATTLE!" を開催しました!
今回は出演者全員18歳以下のバンドが参加条件となっていて、計4つの高校生バンドにご参加いただきました。

ライブの合間では全員参加型のミニゲームなどもありアットホームな雰囲気でしたが、いざライブになると空気をガラっと変えてくれるかっこよさもあり、その二面性も楽しむことができました。

ライブバトルということで、最後に観客の皆様に「1番よかったバンド」に投票していただき、優勝したバンドさんにはサウンドアーツでのレコーディング、ノアが定期的に発行しているフリーペーパー「NOAHBOOK」の表紙を飾っていただくことになりました!

運営していた私たちスタッフとしては、いつもスタジオをご利用していただいている高校生たちの練習の成果を間近で観ることができ、楽しく有意義なライブになったと思います。

「ノアライブの企画をやってみたい!」というなんの気ない私たちの一言から始まった企画で初めてのことだらけで不安もありましたが、周りの先輩スタッフのアドバイスを参考にこのような素晴らしいライブを実行することができた達成感は忘れられないものになりました。

ノアでは、企画・運営も積極的に行なっています。
新人スタッフのアイディアでも、良い企画であれば、採用されることも!

『アイディアをカタチにできる。』それがノアでの仕事のやり甲斐の一つでもあります。

次回の「ノアライブ」を企画するのは新しく入社する皆様かもしれません!

皆様のいい企画を楽しみにしています!!



クリックでナビゲーションを閉じます。